家庭でもできるフラッシュ脱毛・レーザー脱毛

家庭でのムダ毛の自己処理は、カミソリや毛抜きを使ったもの、脱毛テープやワックスで一気に引き剥がすもの等が一般的でした。簡単で経済的なのですが、肌への負担が大きく肌トラブルが起こってしまうこと、度々処理をしなければいけないことが悩みの種でした。

このところ、本体価格は高価なのですが、家庭用の脱毛機器がじわじわと売り上げを伸ばし、今までの家庭での剃ったり抜いたりする脱毛方法に取って代わっているようです。
フラッシュ脱毛では、ケノンが人気がある機種として有名です。サロンでのフラシュッ脱毛が家庭でできるというのですから、とにかく便利です。サロンに通う手間や時間もいりません。自宅でテレビを見ながら、音楽を聴きながら、いつでもフラッシュ脱毛ができるというのは、忙しい人にはうってつけです。
カートリッジ方式で、16万発、照射することができます。1回の照射で0.048円という安さなので、全身脱毛してしまいたくなりますよ。本体価格は73,800円です。照射面積も3.5×2.0センチとワイドなので、脱毛もしやすいです。

家庭用レーザー方式の脱毛機器では、トリアの人気が高いです。レーダーは照射面積が1センチ角と狭いので、すべてのムダ毛をケアしようとすると根気がいります。ピンポイントを決めての脱毛には最適です。フラッシュ式に比べると、痛みは強めのようです。本体価格は49,800円です。

急いでムダ毛処理したい時の脱毛法

急いで脱毛しなければいけない時って、女性なら必ずありますよね。
年末年始やお盆にカレと急に旅行が決まった!というのは嬉しいことですが、普段からムダ毛処理をしていなかったりすると、大慌てですね。
カミソリやシェーバーでのムダ毛処理は、ほんの数日の持ちしかありません。
旅行等の場合には、サロンでワックス脱毛がおすすめです。余分な角質も落ちるのでツルスベ肌が2週間ほど楽しめますよ。ムダ毛をカットするわけではなく、抜くタイプの処理方法なので、次に生えてくる毛は毛先の細い自然な毛が生えてきます。毛先がチクチクすることもないので、安心です。
この日だけ、という日のためのムダ毛処理なら、カミソリやシェーバーでの脱毛もOKです。カミソリでの脱毛は肌への負担が大きいので、海水浴前日などの場合には、紫外線の影響を受けやすくなってしまう恐れがあります。デリケート肌の方は、特に注意しましょう。
いざという時になって慌てて脱毛すると、失敗したり、肌を傷めてしまう原因を作ってしまいます。気になる箇所のムダ毛はサロンやクリニックでの処理が理想ですが、家庭でも光脱毛ができる機器もありますので、日頃からムダ毛のお手入れをしておくことをオススメします。

About

Categories: 未分類