セルフの光脱毛ができるサロン「BODHI-LEAF」

サロンやクリニックでの脱毛は恥ずかしいけど、光脱毛がしたいという方には、セルフで光脱毛ができるサロンをオススメします。尼崎市にある「BODHI LEAF」では、HPL方式での脱毛法を採用しているため、肌を傷めることなく脱毛ができるようになっています。痛みもほとんどないため、安心してセルフ脱毛に臨むことができます。

痛みがなく、安全に脱毛ができるように、セルフ脱毛をする前に「脱毛箇所のムダ毛」を剃っておくことなど、他のサロンと同じです。セルフ脱毛は人目を気にしないですむように、くつろいだ空間でケアができるようになっていますので、安心です。

料金は、カートリッジ買い上げの場合には、1個18000円で税抜き価格です。時間無制限で、ランプが切れてしまうまで使い放題なのでお得なコースです。1カートリッジ約750ショットなので、かなり脱毛できそうですよ。時間制の方では、10分が税抜き3000円です。これは施術時間なので、着替えやカウンセリングの時間は含まれていません。

脱毛効果を実感できるのは、2週間に1度のケアを3~4回続けた頃くらいからです。光脱毛未体験だけど、苦手だと思っている方は、試してみませんか。人に見られて嫌な思いをすることもなく、自分のペースで、好きなように脱毛が進められるので、快適だと思います。

脱毛クリニックと脱毛サロンの違い

生える前の毛にアタックする痛くない脱毛「ハイパースキン脱毛」

いままでのレーザー脱毛、光脱毛は、熱によって毛根を破壊してムダ毛を処理するという方法なので、施術時にはどうしてもパチパチっと痛みを感じてしまいます。

このハイパースキン脱毛法は、毛の種とも言える部分に働きかけて、新しい毛が生えにくくなるのです。生えている毛は抜け落ち、その後から新しい毛が生えてこないということなのです。

ハイパースキン脱毛の特徴

・痛くない!

温かい光があたっているだけの感覚のようです。思春期のワキ毛が生えて来る前に処理することもできるので、NGな脱毛法で肌を傷めることもありません。

・肌がキレイになる!

脱毛時の光にはフォトが含まれているため、肌自身のコラーゲンの生成を助け、細胞の働きを活発化させます。細胞の働きが活発になった肌は、ターンオーバーが正常に働き始めることによって、シミやくすみ等を改善していきます。

・短い期間での脱毛が完了!

最短で3週間での施術が可能なので、早く脱毛が完了します。

・熱処理じゃないからデリケート肌にも施術可能!

従来の脱毛法では、腫れたり、お風呂では痛かったりしていた人にも、安心して受けられる脱毛方法です。

このハイパースキン脱毛が行われている「ミレニアムサロン」は、全て個室での施術なので、人目を気にすることなく安心してケアしてもらうことができます。

About

Categories: 未分類