カウンセリングが丁寧だから脱毛ラボ(博多駅前店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/凜音
サロン名/脱毛ラボ(博多駅前店)
満足度/3
選んだ理由/カウンセリングが丁寧

体験談

私はVIOラインの毛が剛毛なので、すごく困っていました。
友達にもVIOラインの無駄毛の悩みなんか相談出来ないので、ずっと一人で悩んでいました。
自分で無駄毛の自己処理もたまにするんですが、鏡を見ながらでないと無駄毛処理が難しい部位なので、よく失敗して皮膚を傷つけてしまいます。

無駄毛処理のわずらわしさから解放されるためにも、脱毛をプロに任せたいと思い、サロンに通うことに決めました。
脱毛サロンは全国に沢山あるので、選ぶのに迷いましたが、会社が博多駅にあったのでその近くのサロンを重点的に探しました。

脱毛ラボ博多駅前店を選んだ理由は、カウンセリングを受けた時、すごく丁寧でわかりやすく説明してくれたからです。
無駄毛の悩みにも親身になって相談にのってくれたのも、とても好感がもてました。
店内は清潔感があり、ゆったりできる雰囲気だったので、リラックスして施術を受けることができました。
営業時間も22時までやっているので、会社帰りに気軽に通えたので、ストレスをまったく感じなくて良かったです。
脱毛した部位はVIOラインでしたが、SSC脱毛だったので安心して施術を受けられました。

脱毛した感想と効果は、さすが施術技術は業界トップクラスというだけあって、脱毛効果も高くツルツルの肌になれました。
VIO脱毛は痛いという噂を聞いていたんですが、痛みもほとんど感じることがなかったので本当に助かりました。
今度は他の部位も脱毛ラボで施術するつもりです。

About

Categories: 脱毛体験談