接客が親身だから脱毛ラボ(那覇店)を選んだ脱毛体験談

プロフィール

ニックネーム/ののこ
サロン名/脱毛ラボ(那覇店)
満足度/4
選んだ理由/接客が親身

体験談

脱毛ラボ那覇店で初めて本格的な脱毛をしました。
このお店を選んだ理由は、接客が親身で安心感があったからです。

大手のチェーン店は安さだけが売りで、スタッフの態度がとても冷たかったり、不必要なオプションを勧誘されたりということが多いというのを耳にしていたので最初は少し不安感があったのですが、こちらのスタッフさんは本当に行き届いた接客ができていると思います。
私が脱毛初挑戦なのを考慮してくれて、どんな質問でも遠慮無くして下さいとおっしゃって下さり、施術前に聞きたいことを全部聞くことができたので当日は安心して施術にのぞめました。

脱毛した部位は顔です。
顔の産毛がけっこう濃い方で、鼻の下などは特に目立っていて、自己処理では追いつかないしカミソリの刺激も気になっていたので、サロンでの脱毛に踏み切りました。
脱毛した感想と効果は、思っていたよりも痛くないということ、そして顔色がワントーンアップしたということです。
痛みがあるということを噂に聞いていたので、施術前はどんな程度の痛みなのか気になっていたのですが、実際はほとんど痛くなかったです。
少しピリピリとするような間隔はありましたが、気にならない程度だったのでほっとしました。

回数はかかりましたが、根気強く通ったお陰で目立っていた鼻の下のムダ毛もほぼ生えてこない状態となり、お手入れが本当に楽になりました。
顔全体の肌色もトーンアップした感じがあり、やってみてよかったと感じています。

About

Categories: 脱毛体験談